課題発表〜。

今日は、私たちカイロプラクティックのグループでのことについて。


私たちのグループは各自課題があって、一人ずつ月1回発表をします。
6月は私の番でした。
それで課題の資料集めに翻弄されていたりしたのですが(激辛さんに手伝ってもらいました♪)何とか発表を順序だてて整理し望みました。


課題は「皮膚とQソーム」です。
皮膚は長年携わってきた某化粧品メーカーの経験があるので少しは自信がありました。
ですから、1時間半で終わろうかと決めて時間配分を決めて臨んだときは、きっちり終われる自信があったはずなのに、気がついたら時間オーバーで2時間…。
…一応、ギャグとかも考えていたのですが(笑)
……見事にスベってしまって(^-^;)
まぁ要するに言いたいことも言えず、アレと思う間に終わってしまいました(^-^;)


でも終わってホッとしました。
発表って難しいですねー。
思うように行かなかった2時間でしたが、グループの皆さん、聞いてくれてありがとう!