大人はドライ…

今回もCOUの撮影をしました。
(COUとはフリーペーパーのことです)


今回は子供(子役?)はいません。
なぜかというと、子供のお母さんが出産をしたので、とても頼めませんでした(^-^;)
お子様、見に行きました。
とても可愛い女の子でしたよ。
おめでとうございます〜(^-^ /~




……話がそれました(^-^;)
撮影ですが、やはり大人ばかりで行ったせいか、短時間であれよという間に終わってしまいました。
いつも手間がかかる子供がいない分、スムーズに撮影がすんでよかった…のでしょうが、何となく達成感がいまいちというか物足りないというか…。
いえまぁ、撮影いただいた業者さんにとってはスムーズに済むほうがよいに決まってるのでこんな贅沢言ってはいけないですよね(^-^;)


今度のCOUは8月15日に発行です。
フリーペーパーなので、よかったらそんな葛藤のあった撮影現場、是非見てやってください(^-^ /~