災難な日

数日前から顔が痒かったんですが、下手にいじって見られないものになっても困るし、我慢していたんですが、どうも寝ている間に無意識にかいてしいまっていたんですねー。
そのときは、朝起きて鏡を見ると、赤くなっていてビックリでした!
でも、私の華麗なるお化粧のテクニックで見事に隠し、なんと人前に出ても気づかれなかったんです!……多分(^-^;)


しかし、今日!
起きてみると、右目がパンパンに腫れていて、さすがにこれはお化粧テクニックではどうしようもなく……(^-^;)
目は重いし涙はでるわ頭は重い(気がする)わで最悪でした。
でも、お客さんが私を待っていてくれるし、この際こんな顔でもいいやと思い(良くないかもしれないけど)仕事場へ向かいました。
……お客さんは案の定、不思議そうな顔をして見ていましたが……言いそびれたまま帰っていかれました(^-^;)


しかし、何なんでしょうね?
ストレスなんでしょうか?(笑)