日常の中の非日常な出来事

13日(木)に、息子の体育祭がありまして、その走る姿を見てから施術院に向かう途中、美園の信号機で信号待ちをしていました。
すごく眠くて(車に乗っていてそれは問題ありですが)ぼーっとしつつ待っていたら……カメラを持った人と音声を拾う人二人が歩いているのが見えました。
地域のテレビ関係の人かな?と何気に見ていたら、西川ひろしと弘道お兄さんと知らないおじさんが3人で歩いてきました。
思わず手を振って「毎回見てますよ〜!」と大声で叫んでしまいました。
…実は結構ミーハーだったりします。
きよしさんも「気をつけて」という感じの言葉を関西弁で答えてくれて、おかげで一気にテンションがあがり、おかげで眠気も吹っ飛びました(^-^ /~
実際に見るとテレビで見るよりも大きな目をしていました。
弘道お兄さんは割と普通の人のように見えました(^-^)