結婚式に出席してました

2月24日は臨時休業してご迷惑をお掛けしました。
実は、姪の結婚式に出席しておりました…。
幼い頃から知っているので、もう結婚する年頃になったのかとビックリでした。
とっても可愛くてきれいで、私もウェディングドレスもう一度着たい気分になっちゃいました(何)
結婚式に出席して、初めてお婿さんのお母さんと私が同級生で知り合いだったと知り、それもあわせてビックリ!


洋装で出席して下さいといわれてたので、何を着ようかと一ヶ月前くらいから悩んでいたのですが(まーやはり女ということで…って突っ込みは入れないように)、結局リクルートスーツ風にコサージュをつけて帽子をかぶっての出席となりました。
…この帽子が私は気に入っているのですがとにかくハデで、スーツ姿と相まって宝塚の男役みたいに見えて、親戚に「頼んでもいないのにB級芸能人が来た!」とか言われました。
…いやそれはどういう意味かなと問いたかったのですが、それでじゃあこういう意味だと延々と語られてもかなり困るので黙ってましたが。やや心外。


式は人前婚でまさしく手作り風のアットホームな式でした。
場所は名古屋でした。
遠かったのですが、その代わり好きな赤・白ワインを両方一度に飲めたので幸せでした(^-^ /~
姪のゆきちゃんお幸せに〜(^-^ /~