JCCE試験の話

今回は岐阜駅のすぐ近くでJCCEの試験に行ったときの話をします。
前回と同様、太田さんと一緒に行きました。
ちょうどお昼時だったので、食事をどうしようかと駅の周辺をさがしていると、とっても私の好みのお店を発見しました。
有機野菜で自然食のピューフェレストランです。
バイキング形式の素材を活かした味付けで種類も多く、座ってゆっくりするまもなく色々取りに行きました。
せっかくなので色々とって食べ、もう入らないというときにふと見ると、ぜんざいが。
…迷ったのですが、まぁ…後悔しないように食べちゃいました。
元は取れたと思います(笑)


前回は施術の予約時間ギリギリに試験から戻ってきましたが、今回は余裕をもって帰りました。
試験は無事合格しました(^-^ /~

今回は岐阜駅のすぐ近くでJCCEの試験に行ったときの話をします。
前回と同様、太田さんと一緒に行きました。
ちょうどお昼時だったので、食事をどうしようかと駅の周辺をさがしていると、とっても私の好みのお店を発見しました。
有機野菜で自然食のピューフェレストランです。
バイキング形式の素材を活かした味付けで種類も多く、座ってゆっくりするまもなく色々取りに行きました。
せっかくなので色々とって食べ、もう入らないというときにふと見ると、ぜんざいが。
…迷ったのですが、まぁ…後悔しないように食べちゃいました。
元は取れたと思います(笑)


前回は施術の予約時間ギリギリに試験から戻ってきましたが、今回は余裕をもって帰りました。
試験は無事合格しました(^-^ /~

今回は岐阜駅のすぐ近くでJCCEの試験に行ったときの話をします。
前回と同様、太田さんと一緒に行きました。
ちょうどお昼時だったので、食事をどうしようかと駅の周辺をさがしていると、とっても私の好みのお店を発見しました。
有機野菜で自然食のピューフェレストランです。
バイキング形式の素材を活かした味付けで種類も多く、座ってゆっくりするまもなく色々取りに行きました。
せっかくなので色々とって食べ、もう入らないというときにふと見ると、ぜんざいが。
…迷ったのですが、まぁ…後悔しないように食べちゃいました。
元は取れたと思います(笑)


前回は施術の予約時間ギリギリに試験から戻ってきましたが、今回は余裕をもって帰りました。
試験は無事合格しました(^-^ /~