あけましておめでとうございます

もう正月ではありませんが、あけましておめでとうございます。
今年も健康工房スギノを宜しくお願いします。


JCCEの試験が年末に終わったので、年始は気が楽です。
皆様はよい年を迎えられましたか?
私は実家に行ってのんびりしました。
この年になっても実家に帰れば娘に逆戻りです(笑)


去年は抱負をたてた…ような気がしますが、すっかり忘れてしまいました。
すっかり忘れたということはたいした抱負じゃなかったのかもしれませんが。
今年は…未だに思案中です(汗)


1月14日は成人式ですね。
我が家も長女が成人式を迎えます。
着物を着るので準備が大変です。
本人はバイトに学校にと忙しいので、結局私があたふたしています。
ふと自分のことを考えると、母も同じことをしてくれていたんだなぁとちょっと目頭が熱くなります。
母親になって初めてわかることもあるんですね。
お母さん、どうもありがとう。
いつまでもお元気でいてくださいね。


そんなことを考えながら、今年一年を頑張っていこうと思います。